--/--/--

スポンサーサイト


     

2014/11/20

FXトレードに関するご質問 「リミットとストップの幅は?」



こんにちはKiyomiです。


昨日は友人から久しぶりのお誘いで

女二人でワイン飲みながら近況報告。


友人はFXの話を聞きたそうにしていましたが、

お酒飲みながら話す事ではないと思い

FXの話は控えました。


アベノミクスでデフレ脱却と言っても

まだまだ一般国民が恩恵受けるまでは遠いみたいです。


私はお酒強い方なので電車で帰りましたが、

友人は足がフラフラ(笑)

タクシーに無理矢理乗せて見送りました。


もう一軒行きたかったのに残念・・・

駅降りて女一人で入れそうな店を探したけど見つけられず、

少し飲み足りない気分で帰りました。



トレードに関してご質問頂きました。


Q : リミットとストップの幅はどれくらいですか?固定pipsですか?

A : 昨日16時過ぎのシグナルを参考に掲載します。

   固定pipsで設定しません。

   インジケーターでの判断になりますが、

   画像の様な上下幅になります。(幅は毎回少し違います。)


Kiyomi FX


参考にして下さい。





【KiyomiのシンプルトレードFX】



     

コメント

非公開コメント

