--/--/--

スポンサーサイト


     

2014/11/21

スマホをクリクリしてるより、これからは読書ですよ!

ブログへ訪問頂きありがとうございます。

こんにちは、Kiyomiです。


唐突な質問ですが・・・ 本を読んでますか?


最近の統計では、日本人の1ヶ月の読書量は?

 
読まない  47.5%

1~2冊   34.5%

3~ 4冊  10.9%

5,~6冊   3.4%

7冊以上   3.6%

(平成25年度「国語に関する世論調査」の結果の概要)


意外に少ないですね。

私の周りは本の好きな方が多いせいか

私自身も4~5冊は読んでます。


今はスマホの時代ですからね・・

電車で本読んでる人もあまり見かけなくなりました。


何読んだらいいのか分らない、

買って面白くなかったら損した気分になる!

そんな方にはKiyomiのおすすめを紹介します。


リスクテイカー  ( 川端 裕人 )


私のブログを訪問して下さってる方は、FXをやっている方ですよね。

それならピッタリです。


面白いし、色々な知識が身に付きます。

スマホをクリクリしてるより、これからは読書ですよ!





【KiyomiのシンプルトレードFX】



     

コメント

非公開コメント

