--/--/--



     

2014/12/10

株安からリスクオフのムードが広がって来ました


毎日寒いですね、

こんにちはKiyomiです。



天気は穏やかだけど、相場は荒れています。


昨日・今日と日経平均が400円以上も急落しています。

9日のNYダウ平均は一時222ドル安、そして欧州株も値下がりしました。


最近はリスクオンのムードが広がっていただけに

投資家は我先に手仕舞いしています。

しばらくはリスクオフになりそうです。



NIKKEI225 (1H) 12.10 13:30

NIKKEI225 




USDJPY   (1H) 12.10 13:30

USDJPY 




私のトレード手法は上げでも下げ相場でも

しっかりトレンド判断できるので、ロスカットする時もありますが、

キッチリと勝てていると思います。


昨日からシグナルトレードもレンジブレイクも好調です。

今日は今からトレード開始、まずはトレンドの確認からスタートです。






オリジナルトレード手法公開中

KiyomiのシンプルトレードFX




     

コメント

非公開コメント

