--/--/--

スポンサーサイト


     

2014/12/15

Windows8タブレット購入しました・・ちょっと後悔編


こんにちはKiyomiです。



愛用していたNexus7が壊れたのでタブレット買い換えました。


acer  Iconia W3-810   


acer  Iconia W3-810  



以前からWindowsタブレットが欲しかったので決めましたが

慣れていないせいか不満爆発しています。


自宅のwi-fiに接続できない! (原因不明)

何故?なぜ?? って感じです。


パスワード入力を求められ、何度打ち直しても接続できない。


仕方ないので近所のコンビニで試したら簡単にwi-fi接続できました。

寒空の下で震えながらタブレットと格闘してる姿って・・・自分が可哀想になりました。


そして、重い!


本体重量も重いし、動作も重い!

重いし、遅いし、タッチ感度も悪い!

イライラが絶頂に達した所で接続時間制限でアウト!


仕方なくタクシー拾ってスタバまで行き、

やっと初期設定とセキュリティの更新が完了しました。



これって・・・タブレットでは無い。ただの(使い難い)ミニノートです。

そのくせ、ちょっと油断したら画面回転するし・・・



それより、最大の問題はMeta Trader-4がインストールできない!

何度試しても、インストールまでは行くけど、

デモ口座のIDパスが取得できません。


セキュリティ設定を変えたり、いろいろ手を尽くしてもダメ・・・

こんなの買うんじゃなかった!!

友人に頼んでヤフオクに代理出品してもらおうかな??



昨日はストレス絶頂の日曜日でした。





     

コメント

非公開コメント

ブログ管理人 Kiyomi様

はじめまして、コメントより失礼します。



私、ブログ『社会最底辺フリーランスがFXで月10万円安定収入に挑戦』
http://nomadowark.blog.fc2.com/
を運営しております。

まだ新しいブログですが、Kiyomi様のシンプルトレードFXも紹介させてもらってます。

厚かましいお願いですが、相互リンクをお願いできませんか?

当サイトでは既にリンクしています。

勝手なお願いですので、無理でしたらスルーして頂いて構いませんので・・

よろしくお願いします。


フリーランスFX

相互リンク完了しました。

フリーランスFXさま

相互リンクありがとうございます。

こちらでもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

Kiyomi
