2014/12/18

win8タブレットでMetaTrader-4インストールできました

Windows8タブレット購入しました・・ちょっと後悔編から3日間

タブレットと格闘の末、ようやくMT-4をインストールできました。


mt4.png 



最初は買った事を後悔していましたが、

今ではすっかりお気に入り(^^)  やっぱりMetaTrader4が使いたくて

winタブレットにして良かったと大満足しています。


メールでアドバイス頂いた方、相談に乗って下さった方

本当にありがとうございました。  Kiyomi


sen.png 


USDJPYは昨夜のロンドン市場で116円から一気に118円台に

押し上げられました。


米FOMCが利上げを示唆した事が起因しています。

利上げ時期は来年4月か遅くとも5月と予想される展開です。

それまでに125円だとかって声も聞こえてきますけど、

惑わされずに、きっちりトレンドを確認しながらトレードしたいと思います。


今回のFOMC声明は市場織り込み済みが薄かったみたいです。

織り込み済みが進んでいたら、インパクトのない(想定範囲)内容ですと

逆に動くパターンが最近では繰り返されました。


今回は順当方向(上)に伸びたので、

やはりファンド勢も見極めが難しかったのでしょうね。



sen.png 



オリジナルトレード手法公開中

KiyomiのシンプルトレードFX



     

コメント

非公開コメント

タブレット使える様になり良かったです。

私もwin8タブレットを持っていますが、
確かに最初は使いにくかったですね。

これからも情報共有お願いします。

jfk



Re: タイトルなし

JFK 様

今回はお世話になり、本当にありがとうございました。
おかげ様でその後はトラブルも無く快調です(笑)
ようやく操作にも慣れて思い通りに動いてくれています。
アドバイス頂いた軽くする裏技も早速取り入れて
実際に軽くなったと実感して喜んでいます。

ありがとうございました。
Kiyomi