--/--/--



     

2014/12/23

ドル円120円台に乗せる。クリスマス相場でも円安継続中。

今朝の東京は穏やかな空で気持ちのいい天気です。

おはようございます、Kiyomiです。



昨夜はポジション持ったまま寝てしまいました。

そんな時は夢にまで出てきて熟睡できません。



朝起きてすぐにチャートチェック

利益乗ってます。良かった・・・


12月22日ドル円チャート5分足 

2014.12.23 USDJPYチャート Kiyomi Symple trade FX



ドル円は再び120円に乗せました。

このまま120円台で今年の取引を終えると

リーマンショック前の水準以来の円安ドル高となります。



最近よく『来年の為替予想』を聞かれますけど、

可能性としては円安傾向が継続されると思います。



日銀は金融緩和というカードを切った以上、今さら後戻りできない。

少なくとも『相当な期間』とぼやかされた米国FRBの利上げ観測が

現実のものとなるまでは円安が継続すると考えるのが普通です。



今日はクリスマスイブイブですね。

素敵な人と過ごすのですか??


私は女子クリスマス会です(^^)v



 



オリジナルトレード手法公開中

KiyomiのシンプルトレードFX




     

コメント

非公開コメント

