--/--/--

スポンサーサイト


     

2014/12/24

ドル円120円後半まで続伸、5日連続の陽線引け

今日の東京は晴れ! 気持ちの良い朝です!

おはようございます、Kiyomiです。



昨日は夕方から女子クリスマス会でした。

クリスマスイブイブの休日、街は意外と人通り少なくて

店は予約なしで入れました。



6時から飲み始めて9時に解散しました。

ワイワイ盛り上がり、おいしいお酒でした。




帰宅してチャートチェックするとドル円は120円後半まで続伸。

東京市場は休日で取引なし、

ロンドン時間は活発に取引された様子です。




私は主にロンドン市場の時間帯でトレードしています。

世界の為替取引の37%がロンドン市場で行われていると推定されていて
 
約200兆円規模。これは市場別に見て世界一です。




ロンドンを含む欧州市場は主にロンドン・チューリッヒ・フランクフルトなど、

日本との時差から東京14時位より参入してきます。

アジアトレーダー遅番とNYトレーダー早番も参入する

東京19時頃から21時頃は指標発表も重なり取引高もグングン上がってきます。




取引高が高いという事は動くスピードも速いので

ロスカットの設定だけは忘れずトレンドチェックして流れに逆らわないトレードを

心掛ける事が最も大切だと思います。




ストップロスを置かず放置して寝てしまう事がないように注意して下さい。

取り返しの付かない事態になったりしますよ。




 


オリジナルトレード手法公開中

KiyomiのシンプルトレードFX






     

コメント

非公開コメント

