--/--/--

スポンサーサイト


     

2015/01/07

118円台前半まで下落、これからどう動く?

おはようございますKiyomiです。


昨日よりNYダウ平均が大幅下落の影響を受け

日経平均も大幅安、ドル円もその影響を受け

118円台前半まで下落しました。


円が投機マネーの避難先として選択され

シーソーの様にダウが上がれば円が下がるの繰り返し。


今日も前日のダウ下落の影響から円買いかなと

チャートを見てみると、今日は逆に動いてます。


相場に先入観は禁物ですか・・・



usdjpy M5チャート 



119円手前でドル買いに転じ、

私も大き目のロットで買いを入れ、先ほど決済しました。



私のトレード手法をご購入頂いた方は一目瞭然だと思います。

きれいなブレイクポイントが見えると思います。


今日も良いスタートが切れました。



 


オリジナルトレード手法を公開中です。

KiyomiのシンプルトレードFX



     

コメント

非公開コメント

