--/--/--

スポンサーサイト


     

2015/01/14

シンプルトレードFX バージョンアップのお知らせ


シンプルトレードFX バージョンアップのお知らせ


ご購入者様へ


本日、シンプルトレードFXをバージョンアップしました。

後ほどDLマーケットにご登録のメールアドレスへ

アップ版(v2.02)を送信させていただきます。

ご確認下さい。



 



 



・ シグナルロジックの見直し

・ シグナルが不安定となる要素の見直し

・ テンプレート更新


以上です。よろしくお願いします。




sen.png 



3連休に弟の付き添いで『オタクの聖地』に連れて行かれました。


オタクの聖地 



痛車がズラリと並んでいるのを見て頭痛を覚えました。

私はオタクには全く興味無し、何がいいのか理解不能です。



けいおん



ただ、古い校舎の建築様式は美しいと感じました。

それと、近江鉄道の無人駅の駅舎はいい雰囲気でした。



列車も大手私鉄のお下がりを使っているらしく、

レトロ感があり少しだけ感動しました。



10歳も離れてる弟は、私にとって子供みたいなものです。

おむつ交換だって私の役目でした。

今ではすっかりオタク路線でギターにしか興味なし。



痛い奴です。






     

コメント

非公開コメント

