2015/01/15

ドル円116円で底打ち?ここからどう動く??


今日は寒いですね! 東京は冷たい雨です。

こんにちはKiyomiです。


昨日、シンプルトレードFXのバージョンアップ版を送信しました。

DLマーケットよりダウンロードお願いします。



昨日のNY市場でドル円は底打ったのでしょうか?

今日の東京時間は堅調に動いています。

前回の調整も116円前半で下げ止りました。

昨日の安値と同レベルです。


本格的なリスクオフとなれば、これを下抜けて

112円位までは下げそうな感じです。

そこまで動くには相当なエネルギーが必要でしょうね。

今回は単なる調整で終わりそうな気配です。




オタク聖地に意外な反響がありました。

『去年行ったよ!』とか

『行きたいと思ってます。どんなところでしたか?』

などです。


感想を聞かれても・・・全然興味無いから分りません。

初めて食べた鮒寿司は、目の前が真っ白になるほど○○かったです。

お土産用に作ったのじゃなく、本物の田舎味のを頂きました。


あまり良い思い出は残ってません。



     




 


オリジナルトレード手法を公開中です。

KiyomiのシンプルトレードFX



     

コメント

非公開コメント

オタクの聖地

鮒すしは無理でしたか(笑)私も初めて食べた時は、あまりの味に驚きました!
けいおんの舞台ですね、一度見に行ってみたいです。

バージョンアップありがとうございます。
インジの精度が向上したと感じます。