--/--/--



     

2015/01/31

117円と118円とでは大違い。



東京は冷たい風が吹き荒れています。

こんにちはKiyomiです。


昨夜はひとりで家呑み(笑)ワイン1本空けてしまいました。


前から欲しかったノンフライヤーを思い切って購入したので、

張り切って鶏唐揚げ作ったら、びっくりするほどおいしかった!


でも、思った以上に網に焦げ付いて掃除が大変。

ネットで調べたら、クッキングシートを敷かないとダメみたい。

さっそく試したら、今度はバッチリ!!

シートに切り込み入れるのが良いアイデアでした。



FXの話題ですが、今週末は117円台中盤でクローズしました。

せめて118円に乗せて欲しかった・・・


117円と118円では大違い。


イメージとして、120円が遠く感じる様になりました。

相場は大衆心理が大きく作用するので、117円でクローズすると

ますます120円が遠くに感じます。


大きなトレンドで121円まで上昇した時の勢いはリスクオフとなり

完全に萎んでしまった様です。


そうなると、来週の展開としては118円を挟んだ神経質なレンジ相場?

要人発言の度に上下するファンダメンタル主導でしょうか。

こんな予想が投資家心理に大きなウエイトを占めてくると思います。



週末はNYダウ30、ナスダック、S&P500と総崩れ、

そこで円高と来れば・・・ 波が引いたようにリスクオフですね。




     

コメント

非公開コメント

