--/--/--

スポンサーサイト


     

2015/02/08

レンジから頭ひとつ抜けた形ですが、119円に乗せて終われなかったのが残念です。



朝の雨はやみましたが、今日も寒いです。

寒いのは大の苦手・・・



こんにちは、Kiyomiです。

エアコンをつけると頭がボーとするので、私の部屋はホットカーペットだけです。




先週末の米国雇用統計発表で相場が大きく動きました。

終値 118.958


 



レンジから頭ひとつ抜けた形ですが、119円に乗せて終われなかったのが残念です。

先週も117円と118円とでは大違い。と思いました。

今週も同じ事の繰り返しです。



市場参加者の大衆心理で動く物だから、119円を聞くと

120円が強く意識されると思います。



118円台に留まると、抜け切れない印象の方が強くなります。

しばらく続いたレンジ相場で上値に売りオーダーが相当溜まっていたのでしょう。



来週は早々に手を出さず、先ずは119円に乗せるかを見極めてから

展開を考えた方がいいと考えます。



他にチェックしておきたいのはWTI原油先物と金先物です。

少し回復して1バレル52ドル、

逆に金は大幅続落で1,234.00 でした。

雇用統計の強い数値を嫌気しての売りは投機的なものです。




それと、気になるのはEURUSDです。

去年の夏からずっとショートをキープしています。

そろそろかなって思えるレベルまで下落してきました。



来週の相場も少し神経質な取引になりそうですが、

少しはリスクオンに向かいそうですね。




sen.png 


オリジナルトレード手法を公開中です。

KiyomiのシンプルトレードFX 




     

コメント

非公開コメント

