--/--/--



     

2015/02/10

1分足スキャルインジケーターをテスト中

今日の東京はスッキリ晴れ! 

毎日寒いですね。


こんにちは、Kiyomiです。



天気は晴れても相場は停滞気味・・

今日の東京市場は前場が終わり138円安、

昨日はNYダウ30が95ドル安、ナスダック18ドル安、S&P500は8ドル安、

この形ならドルは上値重い展開、円買いが優勢になります。








新しく1分足専用インジケーターを作成しました。

今朝から試運転しています。



【今日ここまでの成績(2月10日)】


+5pips* 9トレード

ロストレード* 1トレード

タイムアウト* 3トレード



全然動きの無い相場の中では良かった方です。

ただ、スキャルピングポジションのタイムアウトルールだけが

まだ確立できていない。


 



スキャルピングの意図で持ったポジションが、

いつの間にか長期・・そんな話はよく聞きます。

判断難しい所だけど、やっぱり10分ほど待ってプラマイゼロに近い所なら

切って撤退した方が賢明だと思います。

次のチャンスはすぐに来る。




  

http://youtu.be/D6hfHnX0oyI





 


オリジナルトレード手法を公開中です。

KiyomiのシンプルトレードFX 





     

コメント

非公開コメント

JIRO

Kiyomiさん、こんにちは。

いつもブログチェックしています

&

シンプルトレードFXを活用させて頂いてます。

KiyomiさんはJIROのファンなんですか??

『都忘れ』いいですね(笑)

久しぶりに聴いて、このアコースティックアレンジに

ジーン…と来ました!!

応援してます!!またメールしますね!!

FXhiro

Re: JIRO

FXhiro様こんにちは。

ブログ(http://fukuwarai00.blog.fc2.com/)のhiroさんですか?

コメントありがとうございます(^^/


『都忘れ』アコースティックアレンジは本当に素敵です。

この頃のアルバム『BELOVED』は「春を愛する人」など名曲揃いで

今でも時々聴いてます。hiroさんに共感して頂けてとても嬉しいです。

お察しの通りJIROさんのファンです^^


