--/--/--



     

2015/02/28

Symple Trade FX  バージョンアップのお知らせ

こんにちは、Kiyomiです。



多くの方にSymple Trade FXをご愛用頂いてますが、

トレード手法のひとつ、レンジブレイク手法が

有効に活用できないとのご意見を多数頂きました。

 

その理由としては、

・ 個人差が出る

・ チャートチェックが難しい


等のご意見を頂きました。

そのため、前回のver.UPでレンジブレイクに関する解説を追加しました。



レンジブレイクに関する疑問点は解消して頂いたと思いますが、

更に利便性を高めるため【Line_break_Alert】インジケーターを追加します。


短期時間足(e.g.5M)等ではチャートから直接読み取って頂けると思いますが、

長期時間足(e.g 1H,4H)等ではレンジブレイクをチャート上から直接確認するのは

難しいと思います。


そのため、MT-4のチャート上に任意で引いたLevelラインにタッチしたら

アラート及びeMailを実行するインジケーターを追加します。


もちろんの事、短期時間足でも有効にお使い頂けると思います。



0228_00001.png 



【Line_break_Alert】インジケーターは既に完成していますが、

週明けに再度動作チェックを行った上でバージョンアップとして配布致します。


私のトレード手法、レンジブレイクとの相性は間違いなく高いと思います。

最終チェックが済み次第、バージョンアップのご連絡をさせて頂きますので、

少しだけお待ち下さい。よろしくお願い致します。




 


オリジナルトレード手法を公開中です。

KiyomiのシンプルトレードFX 




     

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
