--/--/--

スポンサーサイト


     

2015/03/19

Kiyomi Symple Trade FXバージョンアップのお知らせ




2015年3月19日 バージョンアップ ver:2.09


主な修正点

・ インジケーターロジックの一部を外部パラメーター化

・ 解説PDF 更新

・ 解説画像 更新

・ テンプレート 更新


DLマーケットよりダウンロード宜しくお願い致します。


【KiyomiのシンプルトレードFX】



 


こんにちはKiyomiです。


私はプログラマでは無いのでインジケーターの作成や

EAの作成等は外注さんに依頼しています。

昨日はいつも依頼してるプログラマさんとスタバで打ち合わせでした。


とても信頼できる方で、私の依頼内容そのまま作成するのでは無く、

必ず的確なアドバイスを頂けます。


難点は、ちょっとした言葉のニュアンスの違いまで詰めてくる生真面目さ。

昨日もインジケーターの"精度"と"感度"の違いについて長々と語って頂きました。


言葉は・・・特に日本語は難しい。

その点、数字は嘘付かないし答えはひとつしか存在しない。

インジケーター"精度"と"感度"の違いくらいは勉強します。



インジケーターバージョンアップの対比です。

 




インジケーターロジックの一部を外部パラメーター化しました。


 




シグナル発生頻度、シグナル位置が微妙に変わります。

1.0~5.0の範囲で設定調整して見てください。




 


FXオリジナルトレード手法公開中です。




DLmarketで購入


【KiyomiのシンプルトレードFX】


     

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして!最近ブログを始めたブログ初心者です。
私はFXスイング中心にトレードしております。こちらのブログは
とても参考になりましたので、ランキングをぽちっとさせて頂きました。
よろしければ私のブログにも是非遊びにいらしてくださいませ~。

こんにちは。

Kiyomiさんこんにちは、プログラマーのT.k.です。

すいません、生真面目で(笑)

いつも楽しい話題をありがとうございます。またお茶しましょう!

