2015/07/03

大阪に行って来ました。

「ねえKiyomi、来週だけど時間空いてない?」


この子からのお誘いはいつも唐突で強引。


彼女の肩書き はフリーのカメラマン・・・とは言っても仕事してる所は見たことがない。


それでもお金に窮してる所を見た事ないし、それなりに一人で頑張ってるみたい。



別に断る理由もないので「いつでも空いてるよ」と返信、


『じゃあ、2日間の予定で大阪に行かない?』


「はぁ? 大阪?? 」


空中庭園に海遊館、彼女の中では既に計画はバッチリ練りあがっているらしい。




「USJは?」


『去年行ったからもういい。』


なんて勝手なやつ。




彼女は職業柄か、いつも私を被写体にしたがる。


しかも色々と注文が多く細かいのなんの・・・


「顔写さないでよ! 細く見えるようにお願いね!」こっちも負けじと注文の応酬。



 




  



あいにくの曇り空でカメラマンさんは不満顔、


でもグランフロントから見る空中庭園が気に入ったらしく


重たいカメラ持って走り回ってる。


こっちは暑さで貧血気味だというのに・・・




初めて行った大阪は食べ物も美味しかったし大満足。


USJに行けなかったのが心残りだけど、


大阪弁は面白いし、大阪の人はみんな親切で優しかった。


観覧車にも乗れたし、海遊館もすごく楽しかった。



帰りの新幹線、たこ焼き食べながら


「また来たいね。」と言うと、『次は長崎に行こうよ。』だって。


また唐突に予定入れて来るんだろうな。





オリジナルFX手法を公開しています。

KiyomiのシンプルトレードFX



     

コメント

非公開コメント