2015/12/25

今年もクリスマスイブは女子会でした。

今日の東京は寒さもあまり感じられず穏やかな天気です。

こんにちは、Kiyomiです。


クリスマスイブは去年と同じ顔が集まる女子会でした。


今回は私が店を探すことになってしまったので、

あちらこちらから来るわがまま注文に応えながら、

青山でイタリアンを楽しみました。



外出中、FXの方はEAにお任せ。

昨日のドル円チャート、120.77にセットして昼からお出かけしました。





帰宅してから確認したら、きっちり仕事してくれてました。


今日はNZ、オーストラリア、香港、シンガポール、スイス、ドイツ、フランス、

英国、南アフリカ、カナダ、米国市場がクリスマス休暇に入ります。

私のトレードも今日で終わりにする予定、

今年も一年頑張れてよかった。

あとは部屋の大掃除と、年賀状書いたら今年もおしまいです。


また来年もよろしくお願いします。





半自動EA【Level Break EA】単品はこちらよりお願いします。


DLmarketで購入

【Line Break EA  チャートに引いたラインブレイクでエントリー】






半自動EA【Level Break EA】にブレイク手法の詳しい解説と多様なケーススタディーを付属した

EAマニュアルセットはこちらよりお願いします。


DLmarketで購入

【Line Break EA  ブレイク手法トレードマニュアルセット】





今まで逃していたチャンスを収益機会に変える半自動EA【Level Break EA】を

ぜひお試しください。




オリジナルFX手法を公開しています。

KiyomiのシンプルトレードFX


     

コメント

非公開コメント