--/--/--

スポンサーサイト


     

2016/05/08

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

久しぶりのブログの更新です。
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。
N.Hさん、心配してくださりありがとうございます。
大丈夫ですよ(笑) マイペースでバタバタ元気にしてます。


KiyomiシンプルトレードFX バージョンアップについて



抵抗線を表示する機能を追加しました。
こちらはレベルを入れていないチャートです。ドル円60分足。

0001.png 



レベルを入れていきます。気が付けばチャートが真っ赤になってる時もあります。

0002.png 



5分足に切り返しました。レベルか何なのかよく分かりません。

0003.png 



直近のレベルだけ◇で表示しました。これでスッキリ見やすいチャートになります。

0004.png 




次にシグナル(矢印)です。トレンドフォローを考慮しつつ逆張り色を強くしました。

0005.png 



シグナルの通知頻度はパラメーター設定可能です。

0006.png 



確定矢印の書き換え(再描写)はありません。

0008.png 



アラート通知、メール送信機能もあります。

0007.png 


明日中にはDLmarketよりアップロードのお知らせをお送りできると思います。
アップロード通知が入りましたらダウンロードよろしくお願いします。

posted by Kiyomi



オリジナルFX手法を公開しています。

KiyomiのシンプルトレードFX


     

コメント

非公開コメント

