2016/05/11

バージョンアップインジケーターのテスト中です。

今日も空は晴れていませんが、気持ちは前向きに、

こんにちはKiyomiです。

KiyomiシンプルトレードFX Arrow Sigmal


k0511usdjpy.png


バージョンアップ版の配布遅れてしまい申し訳ありません。

ご購入者さまより「まだですか?」と催促頂戴してます。



何をしているのかと言うと、

インジケーターはリペイント(再描写)があると困るので連続稼動させ

生シグナルにチェック印を入れてからMT4再起動を繰り返しています。



もう丸二日も矢印にチェック印⇒アラート確認⇒再起動

こればっかり。

もちろん途中でトレードもしていますけど。



昨日はいい動きでしたね。

ブレイクトレードも絶好調でした。



インジケーターの挙動も問題なさそうだし、

今日中にはお送りできると思いますのでお待ち下さい。



オリジナルFX手法を公開しています。

KiyomiのシンプルトレードFX


     

コメント

非公開コメント