2016/06/15

グッドネームの買いが入った?

蒸し暑い・・・嫌な季節がやってきました。

こんにちは、Kiyomiです。



今日の9-15:15の東京時間ではドル買戻しが30ポイント弱入りました。

市場では「グッドネームの買いが入った」と推測されています。

グッドネームとは政府系の金融機関や大手金融機関の事でヘッジファンド以上の資金力があります。

もちろん誰がいくら売買したのか知ることはできないので、

説明のつかない要因で相場が上下すると「グッドネームの買いが入った。」と流れたりします。



今日は日経のギャップも大きかったので、

朝方は逆張りが入るだろうなと思っていましたが、

そのまま上昇して106.335高値を付けました。

サポートの雲も一段一段切り上げています。



日銀会合もFOMCもサプライズは無いと予想されていますが、

イベント前の警戒心からポジション調整というのが本当のところではないでしょうか。



http://kiyomifx.blog.fc2.com/ 

USD/JPY (M5)  10-5-75




オリジナルFX手法を公開しています。 KiyomiのシンプルトレードFX



     

コメント

非公開コメント